So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

リヴリータイムズの今月号!!

========================================================================
                                    
        ■■■   ■      ■■             
         ■            ■             
         ■   ■■  ■ ■  ■  ■ ■        
         ■ ■  ■  ■ ■  ■  ■ ■        
        ■■■■ ■■■  ■  ■■■  ■         
                         ■■         
                                    
        ■■■ ■■■ ■   ■ ■■■ ■■■       
         ■   ■  ■■ ■■ ■   ■         
         ■   ■  ■■ ■■ ■■■  ■        
         ■   ■  ■ ■ ■ ■     ■       
         ■  ■■■ ■ ■ ■ ■■■ ■■■       
                                    
              ─ Livly TIMES ─             
                 Vol.104                
                                    
========================================================================

 うるう年限定リヴリー「ネタツザル」を多く見かけます。プラステリン使用後
は毛並みがワイルドになりますね!その特徴はかわいらしい顔か、はたまたファ
ニーな体つきか、それともにょーっと伸びる長い首か。
しかし『耳と尾の先にある球状の部分は普段はとても柔らく、敵を威嚇する時な
どは非常に硬くなります』とリヴリー図鑑に載っています。特徴はやはり硬さか。
その人気も気になるところです。



■──────────────────────────────────■
               Livlyニュース
■──────────────────────────────────■

バネ付硝子小物シリーズ最後は!?
3/10から始まる「ケータイでアイテムゲット!」キャンペーンのプレゼントは、
スパイクボール型のバネ付硝子小物となっております。ミニリヴリーを模した硝
子小物のシリーズは第6弾で終了。毎月クイズに答えてもらえるアイテムをコン
プリートするべく、今月もがんばって下さい!

ケータイサイトで新ゲームスタート
オリジナル壁紙やメール素材も人気のケータイリヴリーアイランドにFlashゲー
ムが登場!
リヴリーカードを裏返しに並べ、同じカードを探す記憶力ゲーム。短い時間に気
軽に遊べるゲームで、ランキング送信もでき、他のユーザーと成績を比べること
も出来るそうです。気になる方はケータイサイトをチェック!

スタンプパークにお祝いのお花が
1周年を迎えたスタンプパークに、リヴリーアイランドの様々な方面からお祝い
のお花がたくさん届いています。スタンプ倍増キャンペーン中のスタンプパーク
へ訪れるリヴリーや飼い主の方々の目を楽しませています。

Kiss Livly スタジオ3周年
もうすぐ3周年を迎えるKiss Livly スタジオでは、3/17から3周年記念イベント
が開催されます。
昨年の2周年イベントでは、ミミマキムクネが限定再配布されました。リヴリー
観察室にはミミマキムクネとピキのネオベルミンが登場。今年もスタジオの飾り
付けやトークショー同様、ネオベルミンなどの設置も企画されています!



■──────────────────────────────────■
               お買い物情報
■──────────────────────────────────■

春を待つリヴリー達に、暖かな雰囲気のアイランド情報が飛び込みました。
今月販売されるG.L.L限定アイランドは、春らしい色の実のなる「キイチゴの盆
栽」。そして盆栽の器とお揃いのおちょこを盆栽に見立てたアイテム「おちょこ
盆栽」。そんな和風のアイランドやアイテムとレイアウトしたい桐製の高級アイ
テム「和の掲示板」。
日本らしい和みの空間を演出できるアイランドとアイテムになっております。



■──────────────────────────────────■
               今回の付録
■──────────────────────────────────■

お花を届けにスタンプパークへ赴き、管理リヴリーさんとボンド君で記念写真
撮影して参りました。どことなく嬉しそうなボンド君をご覧下さい。
スタンプ増量キャンペーン中でお忙しい管理リヴリーさんにそれとなくアピール
しながら、もそもそとボンド君は花へ近づき、プラカードが見えるベストポジシ
ョンで待機。写真を撮れと目で合図。
はじけ過ぎ。

http://www.livly.com/gll/times/add/0104/mail_mag.php



■──────────────────────────────────■
             ジェームズの独りごと
■──────────────────────────────────■

スタンプパーク1周年祝いのお花を、我がタイムズ社からも!とボンド君が気合
い入れて用意していました。その大きさからもやる気がみなぎっている。
スタンプパーク管理リヴリーさんと記念写真をとるべく現地入りしたボンド君に
なんと向こうからツーショットなんてどうですか?と声をかけていただき、撮影
した写真が今回の付録となっています。ボンド君に感想を聞くと、

「突然のことでびっくりしました。うれしくて涙が出そうです。」

突然て。
巨大花束、プラカード、撮影用カメラ。用意周到にも程がある。
さも写真を撮ってくれとアピールしてたくせにー。


ご意見なら。
https://www.livly.com/gll_times/form.php

メールマガジン登録の解約はこちらからお願いします。

https://www.livly.com/melma/magazine.php


========================================================================
<< Livly TIMES 編集部 >>
「Livly Island」 [http://www.livly.com/]

発行:ソネットエンタテインメント株式会社
無断転載を禁じます。
Copyright 2003-2008 So-net Entertainment Corporation
記載された社名、製品名、ブランド名等はすべて各社の商標または登録商標です。
========================================================================
いい情報はありましたか?













dd-500.gifそれではさよーならー♪dd-100.gif












ミニイベント

今日からホワイトデーミニイベントがはじまるそうですね。
まぁ大きくGLLでやるのじゃなくて~
普通の技のどれかでできるそうですよ~
ぼくがはじめにやったのが「ハート」でけっこうすごい?
まそんなことで開催されましあ~♪
dd-100.gifおまけdd-500.gif










それではさよーなら♪(^。^)V



2008-03-06

10027328.jpgある日スマブラXをやったそのシーンを見せよう!
(ここは、ハイラル神殿一人の男がたっていた。)
9957568.jpg
「ん~今日はなにしよーかな~」
(そこへ1匹の恐竜の子どもがきた)
9919659.jpg
「やぁやぁマリオなにしてんの~?」
9957568.jpg
「ん?なにって空をながめているんだよ~」
サワサワーー(風のふく音
9919659.jpg
「ん?なんかふってくるよ~?」
9957568.jpg
「ん?なにかな?どっかでみたようなマヌケな顔だな~
ひゅーん(なにかおちてくる音                    ドン!(おちてきた音
10027328.jpg
「がははははははマリオ今日こそお前をやってけにきたぞー!ってかさっきなにがマヌケな顔だと~(怒」
9957568.jpg
「どうみたってマヌケしゃん!」
9919659.jpg
「あはははっはいえてるーーー」
10027328.jpg
「なんだとーこの半人前の恐竜が!ぶっころしてやるー(うがーーーーー(ほえた・・・
9957568.jpg
「あぶない!」
ブン!(マントを振る音
10027328.jpg
「うお!ひっくりかえっちまったぜ~」
9957568.jpg
「かかってこんかマヌケー」
10027328.jpg
「なめるなー!」
そして戦いがはじまった
10027328.jpg
「ぶっころしてくれるわ!ぐへ!いたたたまじいた!骨が具は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やめてー」
9957568.jpg
「もがくな!このザコが!ファイヤーボール!」
10027328.jpg
「うえーん暑いよーーービエーンいたいよーママー助けて~」
9957568.jpg
「えぇぇぇえぇぇどんだけよわむし・・・」
10027328.jpg
「ふうふふふふふうそだぴょーんごら!くらえ!死ね灰になってしんじまえ!」
9957568.jpg
「うは!たすけて~わいこうみえてもりっぱなじじいやぞ!年おりにはきいつかわんか!
10027328.jpg
「そんなんしるか!死ね!」
9957568.jpg
「ぐは!マリオげんかいチーン」
10027328.jpg
「っはっはっはざまーみろ!」
9919659.jpg
「ななななんてことをゆるさね~!」
10027328.jpg
「おら!」
「どか!(ヨッシーがなぐられた音
9919659.jpg
「あれれれれれれれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
そのクッパの後ろでは銃をもった一人のキツネ
9919659.jpg
「死ね!」
バン!(弾をうった音

10027328.jpg
「もご!ぐへ!」
「ばた!(クッパ限界
9919659.jpg
「作戦終了これなり帰還します)















フォックス選手しょーり
9919659.jpg
「はははっははあっははh」



ふっと気が付くと

今日は画面1面をよーくみてみると、スタンプパーク1周年きねんとかいてクリックしてみると、スタンプパークにて、2つおせるそうですね~いいな~
ほかにも新しいアイランドアイテムもありましたんね。僕は全部かいました~♪
僕の島にすべて設置中!見てくださいね♪
dd1000.gif
1000dd(おまけ)でーす。おもしろいですか?














それではさよーならー♪



リヴリー新聞今月号!

========================================================================
                                    
        ■■■   ■      ■■             
         ■            ■             
         ■   ■■  ■ ■  ■  ■ ■        
         ■ ■  ■  ■ ■  ■  ■ ■        
        ■■■■ ■■■  ■  ■■■  ■         
                         ■■         
                                    
        ■■■ ■■■ ■   ■ ■■■ ■■■       
         ■   ■  ■■ ■■ ■   ■         
         ■   ■  ■■ ■■ ■■■  ■        
         ■   ■  ■ ■ ■ ■     ■       
         ■  ■■■ ■ ■ ■ ■■■ ■■■       
                                    
              ─ Livly TIMES ─             
                 Vol.103                
                                    
========================================================================

 バレンタインミニイベント中、恋多きリヴリーと噂されるヒゲリスモドキのバ
ルバーさんがG.L.Lイベント広場に現れました。一心不乱にチョコを食べていた
と言う。昨年行われたG.L.L4周年記念イベント中にアイテムを再販する秘密ショ
ップをオープンして以来3か月ぶりの登場となりました。
山高帽をかぶったヒゲオヤジは人気も高く、イベント中はそのお顔を一目見よう
と沢山のリヴリーがG.L.Lイベント広場へ集まったそうです。



■──────────────────────────────────■
               Livlyニュース
■──────────────────────────────────■

2度目のうるう年
今年はLivly Islandがスタートして2度目のうるう年です。前回は特にイベント
などはありませんでしたが、今年は一味違う!?1日限りのスペシャルサプライ
ズが計画されているそうです。
4年に一度のビッグプレゼントが期待されます。

スタンプパーク1周年
毎月スタンプを貯めると、その数に応じてアイランド所持数やアイテム設置数が
増えていくスタンプを押せるスタンプパークが3月で1周年を迎えます。
現在、スタンプ帳には最高で13個のスタンプが押されており、アイランド所持数
25個・アイテム設置数8個まで増えているようです。
このスタンプパーク1周年を記念して、3月にはスタンプ増量キャンペーンが行わ
れる模様。さらにアイランド所持数・アイテム設置数の増加が見込まれています。

来月は島屋でアイランド再販
バンブーアンケートパーク毎月恒例企画の「限定アイランド・再販希望アンケー
ト」に異変!
今月行われるアンケートで見事1位に輝いたアイランドは、来月島屋で再販され
るそうです。これまでは毎回ドリームアイル不動産にて再販されていました。
G.L.Lパスポートを持っていない方からは「再販アイランドは買えないからアン
ケートにも投票しない」と言う声も聞かれましたが、今回はアンケート投票率も
ぐうっと上がりそうです。



■──────────────────────────────────■
               ヤミコラム
■──────────────────────────────────■

誰かが一生懸命作った失敗作や、G.L.L城のミニリヴリーを捕まえては檻に入れ
て販売している闇ショップの新商品情報をキャッチしました。
りりしいお顔のリヴリーに似合いそうな官帽が入荷とか。アラビアンナイトなジ
ュータンとランプも入荷予定だそうです。
そして最近ヤミ店員さんは、秘密の場所から秘密の草木をこっそり採取している
そうです。こちらもいずれ商品として店頭にならぶのではないでしょうか?



■──────────────────────────────────■
             ジェームズの独りごと
■──────────────────────────────────■

前号の付録のミニリヴリー一覧に喜びの声援が寄せられています。こんなに沢山
の反響があると思ってなかったボンド君は驚きを隠せません。どうもボンド君は
皆様が喜ぶのは壁紙やバナーなど、もらって使えるものだろうと思っているフシ
がある。以前研究発表会のクロメブースを再現した付録にも「ボンド君!!ナイ
ス!!」的なコメントがたくさん寄せられていたのに。
これからも皆様の好奇心をくすぐる付録をご用意していきたいと思います!


ご意見なら。

https://www.livly.com/gll_times/form.php

メールマガジン登録の解約はこちらからお願いします。

https://www.livly.com/melma/magazine.php


========================================================================
<< Livly TIMES 編集部 >>
「Livly Island」 [http://www.livly.com/]

発行:ソネットエンタテインメント株式会社
無断転載を禁じます。
Copyright 2003-2008 So-net Entertainment Corporation
記載された社名、製品名、ブランド名等はすべて各社の商標または登録商標です。
========================================================================



書くことがあまりなかったぜーーーーーーーー

では、はじめに、昨日のこと大きなイベントhがありましたね。
うるう年限定リヴリーがでていましたね。
僕は昨日し忘れたのでサヴリヴの方もスナロもなることができませんでした~
くそーーーーーーーー
今日はスタンプパーク1周年記念イベントがありました。今月までにはいってると、
スタンプが2個おし!アイランド所有地アップ1↑
アイテム所有地アップ1↑
でした~♪
僕のスタンプ帳を公開したいとおもいます。
僕の島のスタンプ帳からみていってくださいね~
スナロついにうれしかったことがありました~やったーーーーーーーーーーーーーー
ついにユキダルマの002号というやらをかえることができました~♪
ざっと、2500ddほどの大金をつかってしまいましたが・・・
ほしかったものがかえてよかったです。
それも、僕のカラダ島からみてください!
次のイベントは何月にあるのかな?
でも僕のGLL期間は今月までだ~
次はヤミーを購入するつもりです~♪
これからもスナロをよろしく!













それではさよーならー♪



リヴリータイムズがだした新聞です。

========================================================================
                                    
        ■■■   ■      ■■             
         ■            ■             
         ■   ■■  ■ ■  ■  ■ ■        
         ■ ■  ■  ■ ■  ■  ■ ■        
        ■■■■ ■■■  ■  ■■■  ■         
                         ■■         
                                    
        ■■■ ■■■ ■   ■ ■■■ ■■■       
         ■   ■  ■■ ■■ ■   ■         
         ■   ■  ■■ ■■ ■■■  ■        
         ■   ■  ■ ■ ■ ■     ■       
         ■  ■■■ ■ ■ ■ ■■■ ■■■       
                                    
              ─ Livly TIMES ─             
                 Vol.103                
                                    
========================================================================

 バレンタインミニイベント中、恋多きリヴリーと噂されるヒゲリスモドキのバ
ルバーさんがG.L.Lイベント広場に現れました。一心不乱にチョコを食べていた
と言う。昨年行われたG.L.L4周年記念イベント中にアイテムを再販する秘密ショ
ップをオープンして以来3か月ぶりの登場となりました。
山高帽をかぶったヒゲオヤジは人気も高く、イベント中はそのお顔を一目見よう
と沢山のリヴリーがG.L.Lイベント広場へ集まったそうです。

■──────────────────────────────────■
               Livlyニュース
■──────────────────────────────────■

2度目のうるう年
今年はLivly Islandがスタートして2度目のうるう年です。前回は特にイベント
などはありませんでしたが、今年は一味違う!?1日限りのスペシャルサプライ
ズが計画されているそうです。
4年に一度のビッグプレゼントが期待されます。

スタンプパーク1周年
毎月スタンプを貯めると、その数に応じてアイランド所持数やアイテム設置数が
増えていくスタンプを押せるスタンプパークが3月で1周年を迎えます。
現在、スタンプ帳には最高で13個のスタンプが押されており、アイランド所持数
25個・アイテム設置数8個まで増えているようです。
このスタンプパーク1周年を記念して、3月にはスタンプ増量キャンペーンが行わ
れる模様。さらにアイランド所持数・アイテム設置数の増加が見込まれています。

来月は島屋でアイランド再販
バンブーアンケートパーク毎月恒例企画の「限定アイランド・再販希望アンケー
ト」に異変!
今月行われるアンケートで見事1位に輝いたアイランドは、来月島屋で再販され
るそうです。これまでは毎回ドリームアイル不動産にて再販されていました。
G.L.Lパスポートを持っていない方からは「再販アイランドは買えないからアン
ケートにも投票しない」と言う声も聞かれましたが、今回はアンケート投票率も
ぐうっと上がりそうです。

■──────────────────────────────────■
               ヤミコラム
■──────────────────────────────────■

誰かが一生懸命作った失敗作や、G.L.L城のミニリヴリーを捕まえては檻に入れ
て販売している闇ショップの新商品情報をキャッチしました。
りりしいお顔のリヴリーに似合いそうな官帽が入荷とか。アラビアンナイトなジ
ュータンとランプも入荷予定だそうです。
そして最近ヤミ店員さんは、秘密の場所から秘密の草木をこっそり採取している
そうです。こちらもいずれ商品として店頭にならぶのではないでしょうか?

■──────────────────────────────────■
             ジェームズの独りごと
■──────────────────────────────────■

前号の付録のミニリヴリー一覧に喜びの声援が寄せられています。こんなに沢山
の反響があると思ってなかったボンド君は驚きを隠せません。どうもボンド君は
皆様が喜ぶのは壁紙やバナーなど、もらって使えるものだろうと思っているフシ
がある。以前研究発表会のクロメブースを再現した付録にも「ボンド君!!ナイ
ス!!」的なコメントがたくさん寄せられていたのに。
これからも皆様の好奇心をくすぐる付録をご用意していきたいと思います!

ご意見なら。

https://www.livly.com/gll_times/form.php

メールマガジン登録の解約はこちらからお願いします。

https://www.livly.com/melma/magazine.php

========================================================================
<< Livly TIMES 編集部 >> 「Livly Island」 [http://www.livly.com/] 発行:ソネットエンタテインメント株式会社 無断転載を禁じます。 Copyright 2003-2008 So-net Entertainment Corporation 記載された社名、製品名、ブランド名等はすべて各社の商標または登録商標です。 ========================================================================



ランキング情報


順位チーム名メンバー総数合計レベル(平均レベル)
01 わたあめ 1024匹 Lv.91005
( Lv.88.87 )
02 海賊團 1082匹 Lv.85699
Lv.79.20
03 善良なスネ夫N 767匹 Lv.72329
Lv.94.30
04 島モンバスターズ 1016匹 Lv.60721
Lv.59.76
05 秘密結社*魔人倶楽部* 271匹 Lv.54569
Lv.201.36
06 ero 177匹 Lv.48501
Lv.274.02
07 †DevilMayCry! 198匹 Lv.44592
Lv.225.21
08 ピコレット☆騎士団 507匹 Lv.41358
Lv.81.57
09 I.Love.Livly 389匹 Lv.37144
Lv.95.49
10 PRECIOUS 325匹 Lv.34494
Lv.106.14

僕がはいっている島モンバスターズは第4位でしたー^^いい記録でよかったです。

やはり!わたあめはすごいです!やっぱり1位です!

次はアクセスランキングです。どうぞ!

順位アイランド名飼い主名&リヴリー名アクセス数
01 リヴリーアイランド コールドブレス
ミューミュー
143662197
02 アオイロノ彼方 ぎんなん
テニタ
103879740
03 蟻が島 風を感じて
ありまーーす
71934314
04 桃屋の池谷園 やわらいだ
和らぎ
71626572
05 ディープスペース9 すみあきら
Ace2世
54891460
06 やどかり亭 ムスターファ
チャパティ
47879335
07 ぱんぷー☆島 桜丸
ぱんぷー
47125572
08 Martha 中居
Martha
43185923
09 スンミン島 pomeko
スンミン
40762037
10 NIGHT ZORMA
漆黒神
38387811








↓のすいません

↓の情報で、明日か、次の土曜日だそうです!
No-----------
すいませーん



ある日の」こと・・・

ある日のことにウォータグリフォンパークににて2匹のワングが死亡をかくにんしました。


ワングはうつむいてたおれていました。きっとウォーターグリフォンと戦っていたにでしょう


戦死かーかわいそうに
南無阿弥陀仏・・・
今日でラヴォクスになれる日は終わりました。
昨日にはすぐにラヴォクスないなりにいくリヴリーをみかけました。
ほとんどラヴォクスになった人は女の子です。(中には男の子もいました。)
今日のPM;20時(8時から)キッズリヴリースタジオにて、イベントがひらかれます。
どんな内容なのか楽しみですね。



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。